haruの春夏秋冬

haruの好みのいちおし通販ブログ

新感覚!まくら 「3Dポリゴンメッシュ」

睡眠って大事ですよね。

なんだかいっぱい寝たのに

 寝た気がしないとか夏なんか頭に熱をもって眠りにくかったりしたことは

ないですか?

トップアスリートの人達も睡眠には、こだわっているようですね。

良い睡眠が取れた時には、やっぱり体の調子も良いものですよね!

枕が合わないと不眠症になったり疲れが取れなかったり

いびきをかく人は、枕が合っていないからかもしれません。

 

そんな人は、新素材3Dポリゴンメッシュ使用

通気性も非常に高く

そして!丸洗いOKな「ザ・ピロー」は、いかがですか?

   

 

浮く感じの心地よさ

まるで水に浮かんでいるような、まるで空を漂っているような浮遊感。

 

実感してみては、いかがでしょう?