haruの春夏秋冬

haruの好みのいちおし通販ブログ

イタリア発・高級ハンチング

イタリアの名門老舗ラマール社の紳士帽子ブランド「MARONE(マローネ)」は、

高いデザイン性と卓越した技術をもって世界の帽子市場に君臨しています。

 

1881年の創業以来、100年以上もの間研鑽を重ねた帽子作りの技術は、 数ある 

イタリアン・ハット・メーカーの中でもトップクラスの実力を誇ります。

伝統的な熟練の技が生み出す「MARONE(マローネ)」の帽子は、美しい縫製、

秀逸なデザイン、 上等な被り心地を併せ持ち、

各国の帽子ファンから高い評価を得ています。

いいですね!ハンチング

最近は、よく見かけるようになりましたけど昔は、結構抵抗ありましたよね。

漫画あしたのジョーの主人公 矢吹丈ジョー)のトレードマークでした。

ジョーに憧れた方も多いのでは?

私もその一人です(笑

 

でもその時は、私も子供でジョーの生きざまや強さに惹かれていました。

それから思春期を迎え私も色気づきファッション誌とか購読するようになりなした。

今思えば、ジョーっておしゃれでしたね。

トレンチコートにハンチングって・・・

渋すぎますよ。

今の時代には、様々な服装にハンチング!

待ちゆく人達は、おしゃれさんですよね!

 

 

これから秋に向けて一つは持っておきたい高級ハンチング

皆さんも御一ついかがですか?